ようこそ ゲスト さん

ご注文方法に関して

【「お弁当ご予約-お店で受取り-」について】

STEP 1 受取り店舗を検索する

「お弁当ご予約-お店で受取り-」のトップページにて、店舗名または住所検索(都道府県)により、受取りを希望される店舗を検索してください。絞り込み検索画面に遷移しますので都道府県、市区町村・受取り日にて絞り込みを行ってください。

※ご指定のご住所にお受取り可能な店舗がない場合は表示されません。大変申し訳ございませんが、別の市区町村等で検索いただき、お店を選択してください。

STEP 2 受取り時間を指定する

絞り込み検索画面にて表示された、店舗にて、ご希望の受取り時間をご指定ください。

※注文がたてこんでいる場合、店舗の営業時間中にもかかわらず受取り時間が表示されない場合がございます。大変恐縮でございますが、他のお時間のご指定をお願いいたします。

【「お弁当お届け」・「金芽米お届け」について】

STEP 1 お届け先住所を選択する

「お弁当お届け」・「金芽米お届け」いずれかのトップページにて、郵便番号または、都道府県より住所を選択してください。お届け先ご住所へ配達可能な店舗の一覧画面に遷移いたします。

※一部の店舗では、「お弁当お届け」「金芽米お届け」を行っておりません。
※会員登録がお済みのお客様で、お届け先住所ご登録されている場合は、「お弁当お届け」・「金芽米お届け」いずれかのトップページよりログインしていただきますと、通常お届け先に登録済のご住所へ配達可能な店舗一覧が表示されます。
※ご希望されている住所へお届け可能な店舗がない場合は、大変申し訳ございませんが、サービス対応外エリアであることを画面にて表示いたします。
なお、お客様のご住所にお届けが可能になった際に、メールにてご連絡をさせていただくサービスがございます。

STEP 2 お届け日とお届け可能時間帯を選択する

店舗一覧画面にてお届け日(翌日まで)と、お届けを希望される時間帯をご指定ください。

※ご希望されている時間帯が店舗のお届け可能な時間中にもかかわらず、店舗一覧に表示されない場合がございますが、ご希望されている時間帯に注文がたてこんでいる場合となります。大変恐縮でございますが、他の時間帯のご指定をお願いいたします。

【全ご注文共通】

STEP 3 商品を選択し、数量を入力する

商品カテゴリの中より、ご希望の商品を選んで数量を入力いただき、『カゴに入れる』を押してください。

※数量を変更される場合は、数量を変更入力した後に『カゴに入れる』を押してください。
※お弁当以外のメニュー(おかず単品やサイドメニューなど)を注文する場合は、メニュー上部より、他のカテゴリページを選択いただけますのでページ切替え後、同様に商品を選んで数量を入力してください。
ご注文する商品数量の入力が終わりましたら、『レジに進む』を押して、買い物カゴの中身を確認してください。
※追加で商品を注文したい場合は、『別のお弁当を追加する』もしくは『金芽米お届けはコチラ』を押して、注文メニュー選択画面にて商品を選択してください。

STEP 4 ご注文内容・お届け先情報を確認し、注文する

買い物カゴにて、ご注文商品をご確認ください。

※領収書が必要な場合や、1万円札からのお支払いの場合はチェックを入れてください。また、ご要望等がございましたら、入力欄にご記入ください。また、ご連絡先電話番号をご入力ください。
内容にお間違いがない場合、『この内容で確定する』を押してください。会員登録をご希望のお客様は、お客様情報入力ページにて、お届け先、お名前など、お届けするために必要な情報を入力してください。
※会員登録がお済みのお客様は、お客様情報のご入力は不要です。
※クレジットカードお取扱店でのご注文ではお支払い方法を「現金」か「クレジットカード」のどちらかを選択してください。 クレジットカード未対応店舗では「現金」のみとなります。
※クレジットカード支払いのお客様は、お支払い情報入力ページにクレジットカード情報を入力してください。
※会員登録がお済のお客様は、いつも使うクレジットカード番号をご登録すると、毎回のご注文でクレジットカード番号などの入力が不要になります。

STEP 5 注文完了を確認する

ご注文内容確認ページにて、商品、お客様情報をご確認いただき、注文を確定させてください。
ご注文完了ページが表示されましたら、ご注文完了です。
ご登録いただいたメールアドレスに、ご注文内容確認のメールをお送りします。

※注文内容変更の際は、店舗に直接ご連絡いただくことになりますので「注文完了」画面を保存いただくか、店舗電話番号と注文番号をメモしておくことをお勧めいたします。
※ご注文いただいたお弁当が10個以上または3000円以上の場合、店舗からご注文確認のお電話をさせていただきます。お電話でご確認が取れない場合、キャンセルさせていただくことがございます。
また、ご注文の数量が多い場合、お受けできない場合もございます。
その際にはお電話にてご連絡させていただきます。何卒ご了承くださいますようお願いいたします。
※会員登録がお済みのお客様は、「マイページ」の「ご注文履歴確認」画面で注文履歴のご確認が可能です。
※お届け時間はおおよその時間となっております。天候・交通事情によってお届け時間が前後することもございますのでご了承ください。

【オススメ!】

会員登録されますと、入力の手間を省くことができ、次回以降スムーズにご注文いただけます。

また、ポイントのご利用も可能となります。

登録ご希望の場合は、ご注文完了ページより会員登録いただけます。