恵方巻 受取り予約

よくあるご質問

Q 注文可能日時はいつですか?

A

ご予約は1月30日迄となっております。
受取りは2月1日~2月3日の店舗営業時間内とさせていただきます。

Q 可能なお支払い方法は何ですか?

A

お支払いには、現金・HM電子マネー・クレジットカードと全額ポイントをご利用いただけます。ご注文の際に、ご希望のお支払い方法をご選択ください。
利用可能なクレジットカードはVISA、MasterCard、JCB、Diners、American Expressとなっており、一括払いでのみ可能です。
※一部のデビットカード及びプリペイド式クレジットカードはご利用いただけません。
※店頭ではクレジットカードはご利用いただけません。
※HM電子マネーとポイントのご利用には、会員登録とモバイルカード発行が必要です。

Q 注文方法がわからないのですが?

A

詳しい注文方法は、 「ご注文方法に関して」のページをご覧ください。

Q 領収書は発行できますか?

A

領収書の発行は可能です。
領収書の宛名等、ご要望がございましたら、「その他ご要望等」の欄に入力をお願いいたします。
※クレジットカード決済を除きます

Q 注文内容確認メールが届かないのですが。

A

以下の可能性が考えられますので、ご確認ください。

(1)迷惑メールフォルダやゴミ箱に振り分けされている。
ご利用のセキュリティソフトやメールソフトに迷惑メール防止機能が付いている場合、迷惑メールフォルダやゴミ箱に振り分けられてしまう可能性がございますので、ご確認をお願いいたします。

(2)プロバイダの通信状態でメールの受信が遅れている。
時間をおいてからメールの受信を確認するか、プロバイダにお問い合わせください。

(3)メールの指定受信や受信拒否設定を行っている。
ご自身で迷惑メール防止機能の受信拒否などを設定していない場合でも、標準設定されていることがございます。 ドメイン「plenus.co.jp」からのメールが受信できるよう、指定受信設定を行ってください。
※受信拒否設定を全解除すると迷惑メールが届く可能性があります。

(4)お使いのメールBOXまたは、サーバーの容量が制限を超えている。
ご利用のメール環境をご確認のうえ、メールボックスの容量を増やすか、不要なデータを削除してください。 尚、注文内容確認メールが届いていない場合でも、「注文完了画面」が表示されれば、店舗への注文が完了しております。
※ご注文状況を確認されたい場合は、ご注文いただいた店舗へ直接お電話ください。その際、ご注文番号とお名前、ご注文商品を伺いますので、事前にご準備ください。

Q WEBサイトでの注文の変更、キャンセルは出来ませんがどうすれば良いですか?

A

WEBサイトでの変更・キャンセルはできかねますので、直接ご注文された店舗までお電話でのご連絡をお願いしております。誠に勝手ではございますが、ご了承くださいます様お願い申し上げます。
その他のお支払方法を選択された場合は、WEBサイトでの変更・キャンセルはできかねますので、お手数ですが、直接ご注文された店舗までお電話でのご連絡をお願いしております。
※注文の変更、キャンセルは1月30日までとさせていただきます。また、HM電子マネー・クレジットカード及びポイント利用でのお支払いの場合は、注文の変更はできませんのでご了承ください。